新しい一歩 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、編み物の効果を利用して、安らぎとリラックスをしながら、自分の中に問題点があるなら、その解決策はいくらでもある!
見つけてみませんか?

編み物×瞑想の講座を開設予定

苦しんできた、根本原因がわかり、今少しずつ自由に

昨日見た、夢のような、仮想現実を書いてみたいと思います

根本原因がわかるまでは、怖くて何もできませんでした😅

覚えている所だけ

いつものように、寝る前に携帯を見ていて
寝ようと電気を消すと

左を下にして、横向きに寝ると私のお尻に向かって、光が‼️
股を通っていきました
あ、いつものことと思って気にしないでいたら
顔に光が
ふと外の風景を見ていたら
下の道路に男たちが、見ているんです
私は、男たちの先の風景を眺めると
そっちの方から、男たちに気づく何かが追い風をふいて、追い払ってくらました

男たちのいた所には、同じ場所に変な人が立たないように、気配を消してくれる何かがいるんです

そしたら、隣で物音が
隣の住人が外に出て行ったんです
少しすると戻ってきて、家に入って行きました
その時、私の目に光が入り、少しすると隣の男の姿が?面影が見え、私の目に自分の膀胱が見えるように


前後してるかもしれませんが、男が出ていった後かに
住んでるマンションのあたこちから、私のお尻に向かって光が辺り、私のお尻が浮かび上がって消えていきました
もう、見ている人間はわかっています

一部ですが

時々、そんな私のお話を書いて見たいなぁと、思います💖