今月は、今日と明日しかないことに今気づく。

 

 ともかく、昨日までに提出の大きな宿題に向けて、この1週間はカウントダウン状態。

 2月26日締め切り、2月26日締め切り。

 そしてその後に、2月中締め切りの原稿と、3月3日締め切りの原稿。

 とだけ、時間の連なりを把握していたので、2月27日と打ち込んだ途端に、2月は今日と明日しかないという、当たり前のことに今気づいた次第。

 

 その残る二つの、私的に引き受けている原稿のために、今日の夕方に、オセラのツアーのために職場に出向くが、この2日間は、大好きな書斎出勤。

 

 それも今朝は、起き抜けに4時30分に書斎出勤。

 

 

 

 しかし、なぜかこのPCが不調で、結局、1時間くらいあれこれで、ようやくヤリタイことが出来る状況になり、そこから原稿書き以前にやらなくてはならない、次の火曜日に、ここから参加する(職場が会議などで場所がないので在宅勤務)のオンライン会議のために、いつものZOOMじゃないアプリをダウンロード(ZOOMを使わないというところで、相手先が大体想定がついてしまうのですよね)とか、やっているうちに午前6時過ぎ。

 

 それでも、朝2時間分の食事をしたりのルーティンを終えても、職場の始業時間前!

 

 ということで、原稿書き開始!