ようこそ〜🏠

doTERRAの木箱🗃️





そして

エッセンシャルオイル

家庭医学事典📙






私は今でも声を大にして言いたい📣



doTERRA新規会員登録時

セット販売(木箱➕事典)にして〜笑い泣き




なぜなら…


芳香👃

塗布🖐️

摂取👄  



これらを可能とする

メディカルグレードの精油たち🌱




じっくり学び使いこなすには…

エッセンシャルオイル

家庭医学事典📙

必携の一冊です‼️





20代後半〜おねがい幼子2人を抱えハイハイハイハイ異国の地にて🌏



私の愛読書と化していたのは…

懐かしの「家庭の医学」

いつの間にやら本棚の隅へ汗



人生後半スタートに運命的な引き寄せラブラブラブラブラブラブ

私の名前がしゃんしゃん(香香)だから!?目

そう思うとワクワク度アップアップアップアップ



ヨガ、気功、整体、中医学…



セルフケア大好きな私のもとへ

絶妙なタイミングで現れた強力なサポーター

エッセンシャルオイルキラキラキラキラキラキラ爆笑



ここからどんなストーリー虹展開できるかな〜パンダラブラブ





ドキドキLINE登録特典ドキドキ


パンダオンラインお茶会(40分)

パンダ女性限定

パンダ先着100名


ピンク薔薇セルフケア全般

(ヨガ、太極拳、気功、気功整体、おうち整体、自力整体、中医学、メディカルアロマetc) 

介護、育児、健康関連、歯のお悩み

海外駐在、転勤族、お受験サポート…ピンク薔薇

  フリートーク❣️何でもござれ〜爆笑


   下矢印下矢印下矢印


友だち追加






💕絶賛愛用中💕


3年前

日本で暮らすようになってから

ほぼ毎朝、歯磨き後

お白湯お茶もしくは重曹クエン酸水白ワイン

その日の直感で選んで飲んでます

朝イチから体内をアルカリ性へ〜音譜音譜音譜


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン