スカーレットブレイド攻略 メディック スキル振り | 夢幻ゲーム情報屋

夢幻ゲーム情報屋

いろいろなRMT情報を掲載する

さまざまな回復スキルを持つ、PT組むダンジョンクリア、戦場に出て戦うには絶対必要な職
メディックの攻撃力は少し不足ですが、遠距離攻撃のタイプだから、強力な武器を装備すれば、HP回復スキルもあるので、ソルプレイても大した問題がない。そしてレベル高ければ高いほどよりメディックの重要さが見える、PT組む時最も人気がある職。でもこの職を上手くこなせるのは簡単ではない、各職の特性とボスの攻撃パタンをちゃんと把握して、回復、変身、攻撃様々な状況におおじて素早く対応必要がある、ちょっと辛いかも。


医生 单练

ソロプレイのメディックは強力な装備が必要です、全身ブルの装備になってから一人でダンジョンをクリア可能になる、十分なSP回復薬を持ってダンジョンの生存率を確保してから少しずつボスのHPを消耗して倒せる


医生组队

PTの時メディックの攻撃量はほぼ0だ、PT時メディックの役目は回復以外何も要求されない、そもそもPTでタンジョンを討伐する時、SPが不足してるので、他のスキルを使用の余裕もない、だからメディックの第四列のスキルに優先振り込むがいい、次は第五列のバフスキルも重要だ、オフェンスエアリアルは自分を含めて味方の攻撃力を増加出来る、PT組む時メディックはいつも忙しい状態で、凄まじいSPの消耗量、鞄の中いつも大量のSP回復薬を準備しておかないとダメだと思う


今後もいろいろな攻略情報を掲載しようと思っております

興味をお持ちの方は是非夢幻スカーレットブレイドRMT をご注目ください