憧れの職業No.1!【ママ❤️】





〜〜ママ育と子育て10ヶ条❤️〜〜



1  ママのキレイが子供の自立を育てます。

2  ママのキレイが子供の思考力を育てます。

3  ママのキレイが子供の想像力を育てます。

4  ママのキレイが子供の発想力を育てます。

5  ママのキレイが子供の表現力を育てます。

6  ママのキレイが子供の出逢い力を育てます。

7  ママのキレイが子供の愛され力を育てます。

8  ママのキレイが子供の人間力を育てます。

9  ママのキレイが子供の天才性を育てます。

10  ママのキレイがママの生き方を育てます。








1人で育てない♬
コミュニティ子育てがママのキレイを創る❤️


菅優子です。







憧れの職業No.1

【ママ❤️】



こども達が大人になったら

〇〇になりたい♬って夢がさ…



将来の夢は…ママ❤️って

ステキだと思わない〜♬笑




ママって…キレイを創るから❤️

ママって…楽しみしかないから❤️

ママって…愛されちゃうだけだから❤️




【ママの生き方】というバイブルを

子供達にも伝えていきます❤️



宇宙イチ可愛いこどもはコミュニティで育てる❤️
〜ママという生き方バイブル❤️〜
〜メルマガ〜はコチラ❤️


公式LINE @はコチラ❤️


恋する子育てレシピ❤️note公開♬