💗セルフジェルネイル講座
     開講しちゃいます💗

不器用さんでも
爪が短くでも大丈夫❗️

基礎さえわかれば
爪を傷めず
キレイな指先になれちゃう

⭐️レッスン料⭐️
35000円
✴︎ネイルオイル
   ネイルファイル
   プレゼント💗

⭐️場所
    JR西八王子駅
    徒歩6分
プライベートサロンの為
ご予約頂いたかたに
直接ご連絡させて
頂いております。

⭐️時間
午前11時から4時間くらい

お問い合わせ
09030900368
菅優子

1日の講座で
ネイルケア&ジェルネイルの基礎を
覚えられるから
いつでもキレイな指先を
実現💗


⭐︎セルフジェルネイルの
     基本的なやり方⭐︎

💗 プレパレーション💗

爪の長さや形を整えて
甘皮処理などをしながら
ジェルが密着しやすい状態を作ります


💗 ベースジェルを塗る

この ベースジェルは後から
塗って行くカラーを綺麗に
塗布できる状態を作る 大切な
作業です。
はみ出したりしないように
爪先までのせて
ライトで硬化させます。

💗 カラージェルを塗る

ここでは カラーをのせたり
好きなアートを施します。
ジェルがはみ出ないように
ムラにならないように!が
ポイント⭐︎
ライトで硬化剤
筆は爪と平行になる感覚で
ジェルを優しく動かすように
塗ると  ムラなく綺麗に
仕上がります!

💗 トップジェルを塗る
    
ツヤツヤな爪に仕上げるために
トップジェルを塗ります。
カラー同様 ムラがないように塗布❗️


💗仕上げる

未硬化ジェルを ワイプなどに
ジェルクリーナーを染み込ませて
拭き取る。
ツヤツヤに仕上がったら
必ず たっぷりのネイルオイル
を  軽くマッサージしながら
なじませてくださいね!


わかりやすく丁寧に
お伝えしますので
どなたでもその日から
セルフジェルネイラーです❗️

{A6F4772E-948F-4CF2-A9B4-E9873B14ABBD:01}