⚫️◯⚫️◯◯


千葉 96-91 広島

(41-30,55-61)


まともに観たのは後半だけですが、それでも疲れました。


突き放しても突き放しても追い縋ってくる広島。2022年はまだ個の力で戦っていた印象ですが、2023年になって格段に良くなった印象です。船生誠也、佐土原遼、コンスタントにローテーションに入っていたとは言い難い選手が、この土壇場で躍動しました。熟成路線が取れれば、来季の広島はもっと強くなります。


それにしても、QFのインテンシティが上がったように思います。Bリーグのレベルが上がったことは、素直に喜ばしいですね。


さて、今日のSTARJETS。この1枚で充分でしょ。