イメージ 1

  曽田光星さんが「藤乃梓」役で出演したPS2のゲーム「e'tude prologue ~揺れ動く心のかたち~」の発売記念イベントがあるということで足を運んできました。


イベントは二部構成になっていて、14:30からASOBITの店頭で告知。15:30からトークショーという感じでした。トークショーは、前半で参加声優さん達のゲームに対する感想などなどのトーク。後半は、賞品が当たるビンゴゲームという構成でした。


  参加したのは、30名強。13:30からとの2回構成だったことを考えれば、よく入ったと思います。9割男性かと思っていましたが、「機動戦士ガンダムSEED」でディアッカを演じるなど、女性に人気のある役を演じることの多い笹沼晃さんが参加されていることもあってか、ほぼ半々ぐらい。ビンゴの景品に声優さんの生声入り目覚ましが当たることもあって、イベントはなかなかの盛り上がりでした。


イベントの構成などはこちら。


http://www.akibaasobit.jp/event/etude0604/index.html