昼間のピーカンで防寒着はまったくなかったんですけど、とりあえずできる限りやったおかげで、ライブに集中することができました。

{C464674F-ACBB-4272-98C8-EB95C88ABA0F}

第34回世界遺産劇場、坂本真綾@厳島神社に行ってきました。

過去の単独野外ライブはことごとく雨に祟られた真綾さまですが、今回はバンマスの文字どおり身を挺した働き。前回とはまた違った光景のライブになりました。

今回は、wowowで7月に放送があるようなので、細かい感想はその時にしましょうか。

おまけ。初めての宮島。

{EF9D58B7-D6AD-4479-B552-BE46C44D5FFE}

JRのフェリーも初めて。入りがギリギリだったのは内緒の方向で。

{367A6E45-B00B-421E-9FE9-FDD5A92D6AA9}

ちっちゃく見えるは厳島神社の大鳥居。

{00F44699-2E0A-4191-AB83-02A5D145B912}

鹿が迎えてくれるのは春日大社だけじゃなかったんだねぇ(野生らしいので、安易に近づくとエライ目に遭います。)