昼御飯をとってから12時過ぎに劇場に帰ってきました。
チケットがこちら

イメージ 1




で入場順抽選の結果が・・・




















イメージ 2


4順目入場❗
過去2番目にいい入場順です😆
ちなみに3順目入場というのが自分の最高記録です。
しかし立ち見観戦というのも一度しか経験したことがなく10順目前後が異様に多いんですね😅
その辺の記録もブログに残していきたいですね。

そして着席した場所はB6の座席がとれました。
2列目の上手の方ですね。
未だに1列目に座った事がなく、今回も駄目だったのですが観戦には最高の席です👍

ちなみに帰ってDMMを見たんですかめっちゃ自分写ってました😅



観戦して目についたメンバーといえば末永桜花ちゃんでした。
この子のオーラというか何か惹き付けるもの持ってると思います。
ずっと目で追ってましたね~👌

桜花ちゃんのチキンLINEの個別握手会の全会場売切になってますね😅
分かるような気がします。



そして次に気になったメンバーといえば荒井優希ちゃんです。
急遽の出演にも関わらずパフォーマンスのレベルの高さにビックリ😨
研究生の皆は身体が小さい子が多いせいもあるんでしょうが、手足の長さを生かしたダイナミックなダンス💃は目を引きました。



研究生公演観戦は去年の8月以来2回目だったのですが、正直にいうと一番最初に見た公演あまり楽しくなかったんです【ごめんなさい💧】
だから公演の観戦の申し込みもしてなかったんです。
でも昨日の公演はめっちゃ楽しめましたし、個々のメンバーのパフォーマンスのレベルも格段に上がってるのがわかりました。
また研究生公演の観戦の申し込みもしてみよっかな~って思っています。

記念に公演に出演したメンバー全員の生写真の申し込みもしたんですが、少し待たせすぎの様な気がします。販売箇所を1箇所ではなく、もう何箇所が増やして欲しいなぁと思います。



イメージ 3




メンバー、スタッフの皆様、素敵な公演ありがとうございました😁