ブログネタ:運動してる? | アニメ・特撮 落書き帳

ブログネタ:運動してる?

運動してる? ブログネタ:運動してる? 参加中

私はしてる派!


「運動しよう!」と思って運動しているわけではなくて、仕事が体力を使う業種なので、出勤の日には否応なく運動をしている次第.
なので、質問の本来の主旨には反しているかもしれない……(^^;;


以前はデスクワークをしていたから、休日に「運動しよう!」と思わなければ殆ど身体を動かすことはなかった.

その頃に比較すると一ヶ月の運動量はかなり増えていて、その分基礎体力は向上しているし、体調も良い状態を維持できている気がする.
単純に、風邪を引かなくなった.

身体を動かすことは、健康維持には重要だってことだな.




運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?