今朝は曇り | アニメ・特撮 落書き帳

今朝は曇り

昨日は、降るときにはかなり激しく降った (>_<)(>_<)
そう言えば、雷は鳴らなかったなぁ…….

出勤のときも、帰宅するときも、雨は降っていたので傘は必要だったけど、幸いなことに激しい雨の時間帯ではなかった (^^)(^^)
帰宅途中ではちょっと降られたけどね.
15分程度の徒歩の途中で、5分ばかりバラバラという感じで傘が鳴った (>_<)(>_<)
このまま土砂降りになって、駅に着く頃には濡れ鼠かなぁ……と覚悟したけど、幸い膝から下が少々濡れた程度で済んだ ヽ(^0^)ノ

雨のおかげで、夜は比較的涼しくなることが多いが、日中は猛烈に蒸し暑い (>_<)(>_<)
しかも、昨日は冷房もなければ換気扇もない場所で、体力作業を手伝ったので、全身汗だくになった (>_<)
その後、対応の悪いことに汗で身体を冷やしてしまったので、今朝は若干喉が痛い.
今日は、大人しくしていよう.


昨夜も遅くまで断続的に降っていた.
今朝は曇り.
雨雲レーダーを見る限り、このさき数時間は、まとまった雨になる気配はない.
予報でも、雨は収まるようだ.
まあ、今日はそれでいいか.