コカコーラ2リットル | アニメ・特撮 落書き帳

コカコーラ2リットル

昨日は、久しぶりにコーナンへ行ってきた.

特に必要なものがあったわけではないが、欲しいものはあった.
商品の内容と値段が折り合えば買うけど、何が何でも必要だというわけではないってレベルということ.


広い店内をウロウロしてて見つけたのがコレ (^^;;;;

  アニメ・特撮 落書き帳

右は比較のために一緒に撮影しただけの普通の2リットルの水ボトル.
問題は左のボトル.

見たら判る通り、コカコーラのボトル.
右のボトルは、普通の2リットルボトル.上から見たら横長の長方形.

このコーラのボトルは、その横幅よりも更に幅のある円形!!
期間限定なんだそうだが、なんと2リットルのコーラ!!

あんまりコーラなんて買わないってのも理由なんだろうけど、2リットルのコーラのペットボトルというのは初めて見た.
兎に角、でかい !!
うちの小さな冷蔵庫のドアポケットには、とても入らないサイズ (>_<)(>_<)

ボトルを空ける前に Coca-Cola の文字の部分を片手で持ってみたんだけど、直径が大き過ぎてそのままでは持ち上げることもできなかった (>_<)(>_<)
……長方形の水のボトルは、2リットルでも片手で普通に持ち上がるんだけどね.

こんなもん売ってんだねぇ.


安売りしていたので、ついつい購入してしまったけど、この土日は猛烈に暑かったので、消費量も半端じゃなかった.

結論から言えば、ほぼ 24時間で、2リットルのコーラを飲み干してしまった (>_<)(>_<)(>_<)
水分の補給は必要なんだけど、糖分の取りすぎだぁ (>_<)(>_<)