久しぶりに思いを綴りたくなって、ブログを見たら。

最後は1年半前。

 

 

この1年半で自分はどうなったのかな。

今はとても幸せで仕方ない。

 

 

毎日が幸せで子供がかわいくて仕方がない日々です。

 

 

 

今現在、息子は4年生になり今までで一番学校に行っていない。

娘は夏休みから学校行っていない。

 

 

それなのに、幸せを以前よりも感じられるようになった。

 

 

 

 

2人とも学校へ行かなくなったことにより主人ともいろいろあった。

 

 

 

それなのに、2人とも前に比べてさらに仲良くなってる。

 

 

 

 

 

 

パチパチ家は一旦家庭内解散に近い状態になった。

 

けど、以前よりも心がみんな近くて集まるようになった。

 

 

 

 

振り返るとなかなかにしんどい1年間ではあった。

 

 

 

またブログを再開したいと思います。