皆さま本当に本当にお久しぶりですおねがいキューン飛び出すハートしばらくブログから遠く遠く離れていました、忙しくてアセアセ


長女は無事念願の私立小学校へ入学し、4/2に入学式があり、



お友達も少しずつできて、毎日楽しく通っていますグリーンハート!



私も、色々なママさんとお友達になれて、本当に恵まれているなあとご縁に感謝でしかないのですが、あれよあれよというまにお友達ができて、ランチやお茶したりと、本当に楽しく毎日送っています!グリーンハーツ




2月に、無事引っ越しも済ませ、下の子の幼稚園の転園などもあって、色々全て新しい環境でのスタートで、忙しい毎日でしたが、やーっと、新生活のパターンも掴めて、慣れてきたところでのゴールデンウィークですねラブラブ




皆さまはお元気でしたか?星




書きたいことはたくさんあったんですが、目まぐるしく過ぎる日々の中で、全部過ぎちゃって🤣



なので心機一転、5/1よりまた、ブログこまめに書いていけたらなと思います音符




幼稚園の卒園式あたりは、もう本当に、センチメンタルでよく泣きましたね私タラー



幼稚園の卒園式って、なんとも言えない、今までこんなに成長してくれたんだと感慨深い想いと、もう二度と戻れない幼稚園生活というかけがえのない時間の終わりを身に染みて感じて、それはそれは悲しくて切なくてたまらなかったです。



でも4月の入学式終わったら、次は新たな新生活に胸膨らみイエローハーツ




春は出会いと別れで忙しいですねグリーンハート




新たな世界に足を踏み入れ、思ってた以上に楽しくて本当にこの学校に入れてよかったと、とても素晴らしい学校なので本当によかったです、




が。



我が家は喜んでるのも束の間、下の子もいるため、次は下の子のお受験準備で塾通いに忙しいです💦




また、上の子もいよいよやっと後回しにしていたピアノ🎹を習わせ始めれることとなり、ピアノもおじいちゃんに買ってもらって、



本格的にあちこち体験レッスンへ行き、やっとお教室も決定できました!とても気にいる教室が見つかってホッとしていますグリーンハート



そんなこんなで、もう5月音符




公園遊びにもってこいの季節になりましたねブルーハート





私、先日疲れが溜まって体調崩しちゃって。数日ゆっくり過ごしたら、良くなりましたルンルン





5月1日をきっかけに、また日々のこと書いていきたいなと思っているのでよろしくお願いしますグリーンハーツ