皆さまお久しぶりですえーん



少しブログをおやすみさせて頂いてました、その理由は、娘の小学校受験の準備と、幼稚園の鼓笛隊マーチングバンド部の活動で、毎日がとても忙しくなってきて、内に内に、向き合って毎日必死だったので、



こういう娯楽活動を一切おやすみさせて頂いていました。





無事、全てが終わり、





ご縁頂けましたラブ






第一希望の、ずっと願っていた、一番の学校に、無事合格いただけましたドキドキ




倍率は3.6倍だったのですが、本当に本当に、ホッとしています.......





取り急ぎご報告ですドキドキ








また、ゆっくりブログも書いていけたらと思っています!!よろしくお願いしますドキドキ