皆さまお久しぶりですおねがい


前回の記事から、色々毎日忙しくて、更新できずでした。


私、岩盤ヨガが大好きで、通っていたんですけど、コロナでずっと行けず、加えて夏休みに次女が抱っこ抱っこで結構腰がバッキバキに凝ってしまい、肩甲骨周りもガッチガチで、


そんな時、必ずこちらにお世話になります。


イムネオールウインク



これものすっごく効くんですよ肩凝りに。





でね、それでも色々毎日腰も凝るけど、睡眠不足も祟って、いよいよ頭痛もしてて、




結構ここ最近すっごく身体が辛かったんですね、





で、コロナワクチンの予約日が迫ってきてたんですけど、私、ワクチン打つの正直凄く嫌で、




本当にずーっと迷ってて。





正直、怖い。っていうのが一番で、ワクチンで亡くなってる人や、脳梗塞になったりしてる人も居るから、




打つことにものすごく抵抗あって、でも主人の強い勧めで、打たないという選択は無いとなって、





いよいよ打つことにしたのですが、






2日前から、寝てる時布団はいでたからか、喉も少し痛くて、相変わらず身体の凝りは激しいし、凝りからくる頭痛はするし、




コロナ怖くてマッサージ行けないから、家でストレッチしたり頑張ってたんですが、




ここにワクチンなんて打って、ただでさえ肩凝りできっと血流も悪いだろうに、そんな調子でもっと調子崩したらどーしようって気持ちだったんですね。






で、9/3、いよいよ打ちに行ったんですが口笛







あら不思議ニコニコ







ワクチン打った後、数十分したら、いきなり、凝りから来てる頭痛は無くなり笑い泣き





喉の少し痛みがあったのが嘘みたいに治って!!星






!?






私びっくりして、こんなポジティブな副作用ってあるん!?って、





ググったけど全然そんなん出てこないし。タラー






ビビり過ぎて主人にLINEしまし!滝汗






笑われて終わりましたが笑い泣き






こんな風になった方って居ます!?滝汗






とにかく頭痛は無くなったし喉痛みもゼロになって




なんじゃこりゃ笑い泣き







って嬉しいワクチン接種1回目でした。






腕も、重だるくなるって打った直後、お医者さんに言われたので覚悟してたんですが、




確かにちょっと違和感あったけど、次の日にはもう全然で、





歳だから!?笑い泣き





なんともなくて本当に良かったですおねがい






ワクチン打つまでは、めっちゃ仲良くしてる友達に、明日ワクチン打つけど怖いよ〜えーん死んだらどうしよう〜えーんってLINEしてて、




本当に怖かったんですけど、






あー本当に無事終わりホッとしました、小心者ですみません滝汗







ヨガ🧘‍♀️、すっごい通いたいえーんでも、休会手続きしました。





それでも、来てる人いて。実は私の行ってる岩盤ヨガ、コロナ陽性患者出たんですね。





それで休館になってたんですが、数日でまたフツーに再開してるし、相変わらず通ってる方も居る。





私も、めちゃくちゃ通いたい、汗かいてスッキリして、筋肉伸ばしたい。でも今は、しばしの我慢ショボーン






いつもいつも、見えない怖さ、見えない不安がつきまとうコロナ生活ですよね。。




気持ちもついつい、ネガティブになってしまわざるを得ないし、マスクも苦しいし、





幼稚園は、結構、なんとか最大の努力をしながらでも、行事を極力子供達のために、行ってくれようとしてて、そんなところはとっても嬉しい反面、大丈夫かなっていう一抹の不安はいつも付きまといます。





それでも、子供達が今でしかできない色々な季節ごとの行事だったりは、出来るだけ、経験させてあげてほしいなと思う気持ちも多いです。





難しいですね、ショボーン






とにかく、ワクチンのおかげで頭痛無くなってやった〜てへぺろという金曜日ウインクイエローハーツ







久しぶりに、個室でランチルンルン




めっちゃ久しぶりに、仲良しママとランチイエローハーツ




積もる話があり過ぎて、いっぱい話しても足りなかったイエローハーツニコニコ





美味しい焼肉ランチでした!ブルーハート






ではでは今日もここまでお読みいただきありがとうございますイエローハーツ






また更新しますハート





皆さま楽しい週末をお過ごしください!おねがい