皆さまおこんばんはニコニコ



今日は、こないだ作った、素麺のアレンジレシピでめちゃくちゃ美味しかったこのレシピのご紹介!!ニコニコ






このレシピ、前から気になっててルンルン

真夏に食べようと思って買っておいたり、はたまた貰ったりと、素麺が余ってるので、ツルツルっと食べれてガッツリ胃袋も満足するこれを作ってみました!!ちゅー



結果、もうめっちゃ美味しい〜!!!!!!ちゅー


私は、エゴマの葉っぱが大好きなので、エゴマの葉を入れましたウインク


もうサイコーに美味しいですよ!!イエローハーツ



しかもこれほんっとにすぐ出来るんです!!!!!!ニコニコ



本当にオススメルンルン




そして副菜は、ちょっと揚げ物をラブ



でも面倒な工程は要らないおいでおいでおいで


って探してこのレシピに辿り着きグラサンハート



これもね、レシピは「ささみ」を使ってるけど、私は「胸肉」でやったんですけど、胸肉茹でて割いて、

あとは紫蘇も入れてチーズと巻くだけでめーっちゃ簡単OKむらさき音符なのにペロリと食べちゃうこのレシピグッ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し




これ、チーズはとろけるチーズではなく、


スライスチーズ(とろけないヤツ)で作ってくださいね!!!





これね、娘達には、


ハムチーズで、作ってみたけど美味しい美味しい食べてましたイエローハート!!










そして汁物は、こちらのレシピ下差し下差し下差し下差し下差し



冬瓜って、カリウムたっぷりだから、むくみとかにすっごい良いんですよOK




もう本当この日の素麺アレンジレシピは新鮮ですごいおいしかったし、



春巻きも、元々鶏肉は茹でておくから、中身はもうナマじゃないからちょっと揚げるだけでできちゃうOKイエローハートイエローハートイエローハート





本当にオススメです星





是非是非楽したいときに作ってみてくださいね!!!ウインク




子供達は、アレンジ素麺は食べないので、余分に茹でた素麺を、にゅうめん風にした汁物と、

おかずは冷凍作り置きしておいたハンバーグと、↑の春巻きと、


ご飯🍚にしましたルンルンちゅー






ごちそうさまでした星ラブ






毎日雨☔️〜アセアセ





明日はどーかなぁアセアセ







ではではグラサンハートまた更新しますね星ちゅー