皆さまこんばんはウインク

今日もこちらの地域は、昼こそちょこっと晴れ間が一瞬.....


ってほどで、あとは雨☔️雨☔️雨☔️でした!アセアセ



今日は長女と、サイコロ🎲のお勉強をしましてニコニコ


展開図の指導と問題を解いて.....



他にいつものルーティンのお勉強してたらあっという間に夕方ガーン




ところで、昨日の夕飯に食べたチキン南蛮が、今まで作ったレシピの中でダントツの美味しさだったのでご紹介します!!!!!!音符



まず、タルタルソースは、前日に時間ある時に作っておきました!ラブラブ何気にタルタルソースってめんどくさいので、時間ある時に作り置きしておきましたイエローハーツ

下差し下差し下差し下差し下差し



こちらのレシピね、「なます酢」とか出てくるけど、それは無視してむらさき音符


で、こちらのレシピに出てくる「黒酢」は、

こちらのカンタン黒酢ですっごい味が決まる!!!イエローハート








このレシピで作ったチキン南蛮、めちゃくちゃ美味しくて、私他のレシピでもチキン南蛮作ったことあるけど、こちらのレシピダントツ美味しい星!!!!



感動だったので思わず記事にしちゃいました!!!笑い泣き






私最近献立ネタばっかですね!ちゅー





マジでただの食いしん坊星爆笑爆笑爆笑






毎日ご飯のことしか悩みが無いってどーゆーこと?おーっ!星






明日は土曜日!アセアセもう?!早いです一週間!アセアセ






明日のブランチは何にしようかなおーっ!あせる








そういえば今日、バイキング観てたら、5歳の保育園児の冬生ちゃんが、バスに残されて熱中症で亡くなった🥵ニュースで、母親の手記が公表されたのをやってて。




もうほんっと、あの保育園の園長、死刑になればいい!と思います。




ほんっとに可哀想、母親もずっと自分を責め続けてるそうで、

母親には何も非はないのに.....


もうほんっとに心が痛いです、許せない。ずさんな体制。




お母様の苦しみ、どれだけ苦しいか想像に絶するし、ほんとにいたたまれない気持ちになる........






悲しいニュースがとても辛いですね.......






預けるって事の怖さも増しました.......








話が逸れてしまいましたが.......







今ある幸せに、いつも感謝しないとなってつくづく思いますキラキラぐすん






当たり前じゃないんだよね、全ては。こうして子供が出来たことも、不妊で苦しんだあの頃から見れば、本当に奇跡だし、それだけで幸せなこと。





生きていれば色々と欲がでてしまうけど、




生きてるだけで丸儲け、って言いますもんね、





もうコロナも怖いし、暗いニュース多いし、色々切なくなる事あるけれど、






今ある幸せに感謝ドキドキおねがい







ってこういうこと書くとスピリチュアル系の人に思われちゃうおーっ!





そーゆー系じゃないので悪しからずビックリマークウインク







ではでは、今日も一日お疲れ様でしたドキドキウインク








明日も我が家は塾ですけど、頑張ってきます!!!照れ






毎週金曜日は、こちらを楽しみに生きてます!





韓国の🇰🇷ボーイズグループオーディションビックリマークラブ


YouTubeでも観れますウインク


もうね、これ凄いんですよニコニコ


レベル高すぎ!!!ピンクハートみんなプロ級です!






ネットより文章お借りしました。




日本人も参加してるんですけど、みんなものすごい上手!!!!





めっちゃハマってますグリーンハーツ





みんなの頑張りを観てると、すごく励みになるし、夢に向かって頑張ってる人ってこんなにキラキラしてるってわかるし、とても良い気分になれますグリーンハーツルンルン





是非おすすめしますハートハートハート








ではでは、今日もあれこれ徒然なるお話にお付き合いくださりありがとうございます音符






皆さまも良い週末をお過ごしくださいね!!星