皆さまお久しぶりですニコニコお元気ですかラブ



いよいよ8月に入りましたウインク



月が変わるとなんだかシャキッとする気分てへぺろ


夏休みに入り、毎日長女幼稚園で午前中は鼓笛隊(マーチングバンドのような活動)の課外活動があり、送迎だけでも夏バテしそう〜えーん



お昼はおうちで食べさせたりマクドナルドだったりと、



でもお昼からお勉強させて塾行って、、毎日結構大変ですてへぺろあっという間に過ぎて時間足りない〜びっくり




おうちで色々、つきっきりで教えなきゃいけないので、それで時間を取られちゃって、夕飯の準備はほんっとに面倒。




毎日暑くてたまらなくて、食欲もあるような無いような。





冷たい素麺だったり、さらっと食べれる麺類を欲する時も有れば、ガッツリ肉が食べたい時もあるおねがい




この日はやたらと冷製パスタ🍝が食べたくてラブ






なんかあれこれ検索してたんだけど、急に刺身が食べたくなり笑い泣き海鮮丼するほどでもなく、冷製パスタの気分は変わらずニヤリ





というわけで、作りましたニコニコ自分でレシピ考案ニコニコ

丸ブルー冷製パスタ







ホタテと鯛の刺身ガッツリ入れてグリーンハート!




もう美味しい〜!!!!!笑い泣きって我ながら自画自賛!ウシシ





なんておめでたいヤツ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供達は、ミートソースのパスタにしましたキラキラミートソースは、もうレトルトのを使用イエローハーツなんか申し訳なかったので、ちょっと高級な、良いヤツ買いましたイエローハート笑い泣き




これ、一人分しか入ってなくて、600円くらいするのです爆笑これを二人分買って、子供達はこれにしました笑い泣き




お金で楽を買う、の巻きてへぺろ




ただね、これめっちゃ美味しくてラブ!めっちゃオススメ!!!!





皆さま、毎晩の献立どうしてますか!?アセアセほんっと楽チン献立ばーっかり探してます私爆笑爆笑爆笑





暑いし作りたくないのに食欲だけはあるし、子供達はちゃんと食べさせないとだしキョロキョロ





色々手を変え品を変え、夏休み3食必死に頑張ってますが笑い泣き






掃除もきっちりしないと気が済まないタチなので、一人朝から汗だくになって家を小走りしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とにかくこのパスタ、我ながら美味しくって、もう楽したい時には是非オススメします照れ








こないだの土日、も塾だったんですが、親がガッツリ120分つきっきりで、それだけでもげっそりしたはずなのに、






家帰ってきて、和室兼おもちゃ部屋になってるところを、隅っこの方をちょっと掃除しただけのつもりが、そこからどんどんどんどん、あっちも拭いてこっちも拭いて、オモチャ整頓したりしてたら、家具の置き方が無性に気になり、




いきなりそこから一人であっちこっちの家具を移動して、お一人様模様替え

始まっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そこから二時間ぶっ続けで作業して笑い泣き






気づいたらむっちゃ疲れてました笑い泣き






もうほんっと、私は目先のことに夢中になるとなんも見えないタイプですウシシ






おかげで超スッキリしちゃってウシシ





めっちゃテンション上がって、夕飯も冷蔵庫の残りでるんるん気分で、捌き切った自分に自分で感動し、






あっという間に寝落ちしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こんな日々を送っていますちゅー







こないだ、京都へお墓参りを兼ねて、両親と4姉妹で、ホテルに宿泊してきましたちゅーまたそのお話しも書きたいと思いますウインク




ではでは、またダラダラ取り留めないお話を聞いていただきありがとうございますニコ






暑い日々に急なゲリラ豪雨とかで、気が狂いそう(大袈裟笑い泣き)ですが、




また色々ネタ書かせていただきますねウシシ





ではではデレデレ今日もお疲れ様ですほっこり






また更新しますねニコニコ