皆さまこんばんはウインクお久しぶりですちゅー

いやあ先週はほんっと参りました滝汗毎日雨☔️なんですもの滝汗しかもかなりの豪雨だった時もありで、


幼稚園の登園前とか、バス待ち🚌だったりもしくは降園時のバス🚌待ちとかのタイミングだともうほんっとに大変滝汗


我が家は今、長女が幼稚園の鼓笛隊が課外活動なので、次女と長女の降園時間がバラバラで、はじめは次女が一人でバス乗って🚌帰ってきて、

からの約一時間半後に今度は長女を園までお迎えなのですが、次女ちゃん連れて行くので、大雨なんかだった日にゃあもう本当大変アセアセ




バタバタでしたよハートブレイク





さてさて、先週の月曜日ですが、母が久々に名古屋駅にショッピングに来てくれて、一緒にお買い物と、ランチしましたラブラブ姉も一緒にグリーンハーツ




ランチは、マリオットの51階のセパージュさんでブルーハート









シェフオススメのコースを注文したので、前菜とかもほんっとに目で見ても綺麗な、食べれるお花🌼たっぷりで、幸せでしたおねがい


51階の窓側から見る景色も最高で、



久々豪華ランチウインク




ショッピングも出来たし、なんか日常からちょっと離れた異空間で、帰りたくない〜ショックってなりました笑い泣き



次女の降園時間に間に合うように帰宅せねばなので、なんだかほんっと時間足りなかったし、もっとゆっくりしたかったし、そのまま実家帰っちゃいたくなりました笑い泣き





で、




話は変わりますが、韓国留学🇰🇷してた時の仲良しの韓国人のお友達から、段ボール📦いっぱいの、韓国食品が送られてきてちゅー、お菓子やラーメンや雑貨がいっぱいで、本当嬉しかったんですが、その中に、한라산 ハンラサン、というソジュが入ってて、





めっちゃ嬉しすぎるお願い




冷やしてちょこちょこ飲んでおります照れ





ソジュなんてめっちゃ、うん年ぶりデレデレ





早くまた旅行🇰🇷行きたいですキョロキョロいつになったら行けるかなチーン





今は行けないので、こうして食品で楽しむしかないラブ






先週もあっという間に過ぎ去りました。





おうちの方も、着々と進んでいまして、地鎮祭をとり行いましたお願い



いよいよ工事が始まっていきます照れ





楽しみですラブ








早く梅雨明けして欲しいなあお願い





明日からは、幼稚園の音楽発表会やら、夏祭りやら、目白押しであっという間にまた一週間過ぎ去ってしまうと思いますが、一日一日丁寧に過ごしたいですラブ





ではでは、今日もここまでお読みいただきありがとうございました😋




また更新しますちゅー





おやすみなさい{emoji:char3/048.png.ウインク}