皆さまこんばんはラブ

楽しい休日をお過ごしですか?キラキラ


我が家は今日は、午前中は用事があって、午後からはゆっくりのんびりおうちでぐーたら過ごしていましたグリーンハート


絶賛睡眠不足中でして滝汗毎日眠いです笑い泣き


うとうとしながらも、ちょっとレシピを作ったりするのが好きなので、あれこれネットで研究してたら冴えてきちゃったり笑い泣き



今日こそ早く寝るぞ爆笑って思うのに、韓国ドラマ🇰🇷も大好きだから、めっちゃ時間足りない笑い泣き




というわけで、実は今回、


こちらの「桃屋キムチの素」を使って、



キムチクリームパスタ🍝


を作りましたお願い




キムチパスタが食べたくて、でもクリームパスタも寒いから食べたくて、


ドッキングしちゃいました!ピンクハート







レシピはこちら下矢印下矢印下矢印




ちょっと良質のバター🧈で、ベーコンを炒めて、今回の具材は、ベーコン🥓、白ネギ、しめじだけど、

玉ねぎでも良いしおねがい




でそこへ、塩揉みして水で洗ってぎゅっと絞った白菜を入れて(私はざく切り白菜をボーンと入れちゃったけどてへぺろ)、



キムチも入れて(省いてもよしウインク)




塩胡椒ぱっぱ。


コンソメ粉 小さじ1/2  振ったら




しなっとなるまで具材炒めて、





ここで登場、「桃屋キムチの素」大さじ2



入れて、




生クリーム300cc


入れたら、
ちょーっとだけ煮て(煮詰めすぎない!生クリームだから!)



あとはパスタ茹でて、茹で汁お玉2杯をソースに混ぜて、




麺と絡めたら出来上がりルンルン!






めっちゃ簡単イエローハート!すぐ出来るハート





土曜日の夕飯は、これにしましたグリーンハーツルンルン






コロナだし、寒いし、おうちでご飯ブルーハートキラキラ






生クリームとキムチって、めっちゃ合う!ラブラブ





キムチ無くても、桃屋キムチの素と白菜あれば、



すぐ出来るピンクハート




具材も正直、白菜とベーコンだけで大丈夫!笑い泣き






是非是非作ってみてくださいねグリーンハーツラブ






ではでは、また更新しますねラブ




今日もここまでお読みくださりありがとうございます!照れ