皆さまこんばんはラブ


こないだ、姉とランチしてきました照れ

日替わりのランチにしまして、

前菜はこのように生ハムや鶏ハム、ロースハムと美味しくて、野菜のドレッシングも好みの味でしたラブ



メインはお魚かお肉か選べるのですが、お魚にしましたおねがい

そしてガーリックライス🧄


ガトーショコラウインク
 

ランチの後、長女をお迎えに幼稚園へ行って、からの習い事、なので、正直ガーリック炒飯とかありえないんですが、

今っていつもマスクしてるじゃないですか?ルンルン



なので気にすることなく食べられましたピンクハート




姉とは、幼稚園の事から、教育のことから、おうちを建てる事から、いろんな話を聞いてもらったり聞いたり、


ほんっとうに充実した時間でしたおねがいドキドキ



お姉ちゃんが居てくれてこそ、私のパワーもみなぎるラブ



本当に、嬉しいランチでしたラブ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




そして昨日は、幼稚園ママさんとランチ照れ

前菜って、どこのイタリアンも似たり寄ったりですねウインクピンクハート

キッシュとか生ハムとか照れドキドキ


今度自分もこんなふうにワンプレートしてみよっかなって勉強になるルンルン



って思いながらやらへんけどなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




この店の推しだそうですルンルンラブ

カニクリーム🦀パスタ照れ


これ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート







楽しくて、美味しくて、っていう時間だったんですけど、

このママさんとは、まだまだ「ママ友」って域なので、ランチの後は、「リフレッシュぶちゅー
っていうよりかは、「ふう〜キラキラ」っていう、終わったほっと感ゲラゲラ



ちょっぴりビジネスライクな気分ですね笑い泣き



下の子連れてるのもあるからか、やはりランチは、少し疲れちゃう笑い泣き



でも美味しかったドキドキぶちゅー




と、そんなランチ2連発でした照れ




ではでは、今週はちょっとハードなんですが、明日も頑張ろうと思いますビックリマークグリーンハーツ



今日もここまでお読みくださりありがとうございましたウインク



また更新しますねピンクハート




おやすみなさい⭐🌙💤