皆さまこんばんはおねがい

昨日は雨☔️で、今日は晴れてたけれど、子供達連れて買い物やその他用事に付き合わせてたらあっという間に午後になり、おうちで習い事のオンラインzoom授業したりであっという間に過ぎていく毎日ですゲッソリ


習い事も、今週から徐々に、オンラインでなくお教室ではじまるようになっていき、あちこちからの連絡ややり取りで頭パンクしそうです滝汗



正直、コロナ自粛で、この気ままなゆるゆる毎日に慣れきってしまい、もう今ではその生活パターンになっちゃってきてるので、


色々と通常運転になっていく今後に向けて若干の不安が....滝汗



また時間に縛られる毎日が来ると思うと、若干怖いびっくり






さてさて、今日はホットプレート収納の話です。



戸棚に収納できてる方は必要ないと思うのですが、うちは収納戸棚は他の調理器具でもういっぱいで、

ホットプレートは、食器棚の上のスペースに置いてるんですが、



ホコリかぶらないように、購入時の段ボールに入れて保管してるんですけど、あの段ボールって見た目むっちゃブッサイクですよねニヤニヤ




何か良いのないかな〜って思ってたら、すっごい良いの見つけちゃいましたニコニコ


コレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


無印良品の、ソフトボックスグッ








この収納ケースに、おっきなホットプレート入れたら、

余裕ちゅーでスッポリ入りますラブ





閉めたらこういう感じウインク



食器棚も白なので、上のスペースに置いても全然目立たず見た目もスッキリちゅー



コレオススメちゅー




って本当は収納庫が広かったら、良いんだけどねウインク




ホットプレート、結構最近使うので、出しっ放しにしておく事が多いんですが、ダイニングの端の戸棚の上に、この収納ケースに入れて置いといても、見た目が段ボール📦よりはおかしくないので、コレ買って良かったですニコニコ



ホットプレートを収納するケースに困ってる方是非お願い





ではではラブ




今日もここまでお読みくださり本当にありがとうございましたウインク




最近は、父の日のプレゼントをあれこれ考えてて、調べものばっかりしてて、寝不足ですびっくり



早く寝ないとニコニコ




それではまた更新しますほっこりお休みなさいウインク