皆さまこんばんは🌇

昨日は運動会の振替休園日でした。


数日前から、クラスのママさん方に誘われて、ピクニックに行こうという話になってたので、行ってきましたおねがい


大きな公園で、お弁当🍱を持ってレジャーシート も持って、ピクニック気分で行きましたラブ


人数は、8組の親子ウインク


そしてみーんな女子爆笑


そして皆さん、偶然にも2人子供がいて、みーんな2歳差か、3歳差ウインク



というわけで、もう本当にみんなでワイワイと、楽しかったです!グリーンハート



お砂場したりラブ



次女も楽しんでた照れ


お昼ご飯ラブ

ワイワイと楽しくて照れ



ブランコやロング滑り台で大はしゃぎ爆笑



サッカー⚽️し合ったり照れ





めちゃくちゃ楽しかったし、本当にこの幼稚園入ってよかったと思いますウインク







自分が子供2人連れて公園に来たとしたら、4歳の長女と1歳7ヶ月の次女では、互いに遊ぶ遊具も内容も違うから、あっちもこっちも自分で見なきゃいけなくて到底不可能なんだけれど、


こうして8組の親子が居ると、長女はお友達と遊んでくれるし、次女を自分が見たり、次女が同じように他の子の妹ちゃんや弟ちゃんと遊んでたなら、長女を見ればいいし、

みんなのママさんの目がたくさんあるから、とってもラクでラブ


私もお友達の子を見るし、うちの娘も違うママさんが見てくれるしニコニコ



私達も私達で、ワイワイと色んな話が出来るし照れ



とっても楽しいですウインク







長女も、めっちゃ楽しかった〜!!!グリーンハートって言ってたので、本当楽しかったんだと思いますルンルンキラキラ



ピクニック、これから涼しくなるのでまた行きたいなウインク


次は家族でも行きたいですちゅー




ではでは、今日もここまでお読みくださりありがとうございます😊


明日は敬老の日参観で、おじいちゃんおばあちゃんが幼稚園参観に来る日ですラブうちの両親が来てくれるので、楽しみですお願い



ではでは、また更新しますウインク