今日の献立は、いつも献立のバランスを参考にさせていただいてる、miyukiさんのブログからラブグリーンハーツ


ここに載ってる、豚しゃぶはもちろんの事、ナスの南蛮漬けがとても美味しそうで、真似っこしました!!ピンクハート



ナスの新しいレシピ発見星でした!とても美味しかったですラブグリーンハーツナスって、レパートリーがワンパターンになりがちなので、新鮮で美味しかったですイエローハーツ!!






そして、豚しゃぶも、同じように冷しゃぶにしたんですけど、ゴマだれは面倒で、タレだけは真似っこしませんでしたデレデレ


産直市場で最近購入した、こんなエゴマドレッシングがあったので、コレをかけましたウインク

上には薬味の紫蘇と茗荷とネギをたっぷりとかけてちゅー


コレはコレでとっても美味しかったですグリーンハートでも次は是非是非miyukiさんのブログの手作りゴマだれを作って、豚しゃぶにかけたいです星

おかずはこんな感じでウインク2品おねがい



そしてご飯は、キムチチャーハンを作りましたラブ


レシピはこちら下矢印下矢印下矢印



このレシピ、本当韓国で🇰🇷食べる食堂のキムチチャーハンと同じ味でした!!グリーンハート

シンプルながら美味!ピンクハート



私は、味付けに、唐辛子味噌小さじ1と、創味シャンタン大さじ2と、醤油少々も、入れましたウインク


唐辛子味噌🌶ってのは、これまた産直市場で購入した、

こういうのです爆笑

コレ、豆板醤やコチュジャン使う料理になんでも合うので、隠し味としてよく使ってますちゅー




本当このキムチチャーハン、本場の味で美味しかった!ラブラブ

下矢印下矢印下矢印






というわけで、とっても美味しいmiyuki さんのブログ料理と、


クックパッド様のキムチチャーハンをミックスさせた今日の献立でした星グッ



もう金曜日か!うずまき


一週間が本当に早いびっくり



それでは皆様良い週末をイエローハートOK