一日中日帰り温泉で満喫した日の夜御飯です照れ

朝、小一時間ほど準備時間が要りますが、帰ってきたら直ぐに出せる時短レシピ、簡単レシピですウインク

星肉豆腐
レシピはこちら下矢印下矢印下矢印

{CDE94A76-A187-43B0-BBE2-58B2D71471B9}

星鰤の照り焼きトマトソース
レシピはこちら下矢印下矢印下矢印
レシピはこちら下矢印下矢印下矢印
{F6A967D9-375B-4CB4-B2F1-3289E2C20490}

星納豆
納豆にシラスとネギをかけてごま油ちょこっとと醤油をかけただけのもの照れ
{AC0AB98F-82B0-4A10-A1E4-CBAEC457EB4D}


肉豆腐は、一回炒める事ですごく美味しいし、あとは煮るだけ、かぼちゃも煮るだけ、鰤は、トマトソースも材料入れて煮詰めるだけ、鰤は焼くだけニコニコ

本当に超簡単でした!!爆笑

なのに美味しいので、皆さまも是非お試しください!!ハートニヒヒ
{4CA5A876-605E-4409-B1A1-B60AA4D14581}

並べたら、手の込んだ風に見えますよね?!爆笑

ご飯は、炊飯器にタイマーセットしていけば夜には炊けるし、味噌汁も朝作っておいて、かぼちゃも朝煮ておいて、肉豆腐も朝煮ておいて、鰤は下味漬けて冷蔵庫入れておいて、トマトソースだけは、煮詰めるとこまで朝しておいた。

夕方帰って来て、鰤を焼いただけ!!グリーンハーツ

本当に楽な献立でしたグリーンハートピンクハートハートウインク