今日は、診察日ショボーン実は心拍確認できるかどうかの日です。今日心拍確認できなければ、本当希望薄になるので、朝から泣きそうですえーん

待ち時間に、まずは土曜日に行った南知多ビーチランドの話を書きたいと思いますニコニコ





7/1土曜日は、朝から鍼灸院さんへ。

最近の症状などを話して、つわりの気持ち悪さも緩和してもらうような施術をしてもらいましたウインク

それから、パパと娘と3人でシルビアコーヒーへ行って、どーーーーしてもツナサンドが食べたくて食べたくて、1人で2人前も注文してしまいました滝汗挙句にペロリとたいらげてしまいました酔っ払い

そして今日の本命、南知多ビーチランドへラブ
正直、南知多ビーチランドってしょぼいイメージしかなかったのですが、子連れという目線で行くと、(ここってこんな良かったっけ?!)爆笑グリーンハートって思うぐらい良かったです!

子供王国というのがあって、シルバニアファミリーで遊べるスペース、リカちゃん人形で遊べるスペース、おままごとやメルちゃんで遊べるスペース、ふわふわ滑り台やボールプールで遊べるスペース、
{3EE20120-F25A-429B-8386-87FFA43A3601}

でもこのメルちゃん、本当ベビーカーもメルちゃん人形もいっぱいあるにもかかわらず、横取りしてくる子がいるんですよねムキー
{632861D4-3F09-49B6-AA7E-17224A27A729}

{7D4BC964-5559-43D0-A9A6-9C1AF7619301}

{B4FEAB7E-C7E5-4986-AEBB-A69BC87CBEA5}


そして、もちろん!ペンギン🐧やイルカ🐬も居て、しかもすっごく近くで見れるので、小さなお子さんには本当に魅力的な場所ラブ!!グリーンハーツ

{FA5B59C4-AE8F-49A4-821A-59E62FE0F4A7}

今日は、ものすっごく暑かったので、子供王国は大型室内だし、本当オススメです!!ピンクハート


私は、つわり中でちょっとムカムカするのと、茶色いかさぶた色のような少量の出血があるので、
気はそぞろでしたがおねがい

楽しい休日でした!!グリーンハーツ