こんばんはですニコニコ


旦那様を日本に置いて、2歳児と3歳児の男児年子を連れ、ハワイに旅行に来ているカイママですニコニコやしの木
(旦那様は後ほど来ますウインクラブラブ



さて今日は大変な1日でしたぐすん



次男坊が深夜2時過ぎに突然『おち◯ちん痛ーい!!えーん』泣き叫び、見てみると赤くなっていたので、保険会社に連絡をし、

今朝、病院に行ってきましたショック病院




↓保険の方が手配して下さった、ワイキキ緊急医療クリニック。




↓お菓子パワーでいい子でいてくれました


おちん◯んの痛みは、亀頭包皮炎だとの事。

長男のカイはハワイで出産した時に産まれてすぐに割礼をしたのですが、

次男坊は日本で産まれたので皮を切っておらず、炎症が起きやすいみたいですぐすん




Googleでのクチコミが悪かったので少し心配でしたが、受付のスタッフの方がとても親切丁寧で、先生も親身に症状を聞いてくださり、



待ち時間もなく受付してから30分もせずに薬を頂いて帰ることができましたニコニコ薬


キャッシュレスで支払いもなく、とてもスムーズで助かりました爆笑ラブラブ




病院後、
部屋を掃除し洗濯をし、

アランチーノで早い夕飯を取ったら、長男がいつもより早くに寝てしまいましたガーン




ホテルからコンドミニアムに移ったので、
今日は食後にスーパーで食料を買おうと思っていたのですが、

寝ているチビを連れて買い物に行くのは大変なので、

宿泊しているコンドミニアム内の売店でお水だけ買って帰ることにしました爆笑





が、売店に入ろうとした時オーナーらしき男性から、


コロナがどうとか言われ、なんと入店拒否されてしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセ




部屋にお水がないので、『お水だけ買いたいんですけど』と言っても、『NO!!パー』との事。



左手に寝ている長男を乗せたバギー、そして右手に2歳になったばかりの次男坊を抱え、何度頼んでもぶっきらぼうに拒否されてしまいましたショボーンショボーンショボーンダウンダウンダウン




私の後から入った白人さんは普通にお買い物をされています。びっくりびっくりびっくり





これが噂のアジア人差別ですか。。アセアセアセアセアセアセ


ショックでした。ショボーン



オーナーは韓国人らしき男性。
同じアジア人なのに。ショボーンショボーン



ハワイは人当たりがよくて、親切な方が多いので、急に不意打ちで頬を叩かれたような気分になりましたえーん





泣き虫な私は涙がでそうになりましたが、グッと堪えて、


私が入れないなら、ホテルの受付の方にチップを払い、お願いして代わりに買ってきてもらおうとしたら、、


なんとお水をサービスでくれましたお願いキラキラ




う〜
ワイキキバニヤンのスタッフ、最高笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




やっぱりハワイは優しい方ばかりです!!照れ



けどつい涙腺が緩み、ポロポロ泣きながら部屋に戻ってしまいましたえーんえーんえーん



すると急に次男坊が変な顔をしだして、私を笑わせようとするではありませんかびっくり!!!!!!





2歳になったばかりの次男坊。
喋るのが遅く、何言っているのかよくわからない事ばかりですが、


こちらの言っている言葉や感情、空気が読めるみたいです目ラブラブラブラブラブラブ



さ、
ショックで今日はなかなか寝つけなさそうですが、
今回の事は事故に遭ったと割り切り、
気持ちを切り替えて明日を迎えるぞ!!!!!!!!!!グーグーグー



次男坊、ありがとうラブラブ


↓アランチーノでモグモグな次男坊ニコニコ