今週の晩ごはんの記録です。




何だかお疲れの月曜日。
冷凍のお魚も解凍しわすれていたので
チンするヒレカツでカツ丼を作り、
お味噌汁とサラダ、キムチで簡単ごはん。



火曜日は月曜日からのスライドで焼魚定食。



どうもやる気が出ない今週…
水曜日はお魚屋さんが入っているスーパーに寄ると
お寿司がかなりお買い得だったので 
お刺身と合わせて購入。
楽をさせてもらいました。



木曜日は旦那さんとお外で晩ごはん。
お刺身やらなんやら、
海鮮とお酒で楽しい晩ごはんとなりました。
外食で元気をチャージできたのか
テンションが上がったのか、
帰宅後謎のお惣菜づくりをはじめました(笑)



定時退社のハズが何やらかんやらで 
すっかり帰宅が遅くなった金曜日。
昨日ホロ酔いでゼロ活力なべを使って
作った煮物が早速活躍(笑)
即興でサバのトマト煮込みを作り、
ムスメちゃんには好物のマグロのお刺身を。
何だか収拾のつかないメニューですが(笑)
楽しく美味しい晩ごはんで
今週も何とか乗り切りました。