こんにちは。

ブログを開いて下さりありがとうございます🌱




今日は家の近くにある図書館に行ってきました。

親が別居を始めて、引っ越してもう1年経つのですがあまり外に出ないから土地感が分からなくて。



最近、近くにあることを知ったんです。

ずっとパニック障害についての本を読みたいな〜と思っていたんですがなんせケチなので

勿体ない!って思っちゃう性格なんですよね(^^;



図書館は無料で借りれるし、

現地でもゆっくり読めるので好きです。




少し人が多かったので、1時間ほど読んでから気に入った本を借りてきました。



アダルトチルドレンの心理

パニック障害と思ったら



この2冊です。

アダルトチルドレンの方はまだ読めていません。

心理学の本は色々あったんですが

あまりにも内容が重いと読む気を無くしてしまうので自分に当てはまる+対策法や思考の変え方が載っている本を探しました。




アダルトチルドレンの恋愛、みたいなのもあって

私は過去のトラウマが原因で恋愛も億劫になっているので気になったんですが、それにすら手を出せないほどでした、、、。

いつかは改善するといいな。




恋愛というものを体が拒否しているような気がします。少し悲しいですが、それが現実です。

推しとか、アニメとか、所謂現実逃避。

それが今の私の生き方なんだと思います。




めちゃくちゃ苦しい訳でもないけど

苦しくない訳でもない。



いつかはいい人に巡り会って

別の幸せを見つけられたらいいな。




ここまで読んで下さり、ありがとうございました🐱