こんにちは。

ブログを開いて下さりありがとうございます。



私は21歳、パニック障害を持っています。

気ままに自分のことを発信していきます💡



さてさて、


今回は朝っぱらからセブンへ行って参りました。




昨日の夜まで行くか行かないかずーーっと悩んでいて。笑



というのも、並んでまで買うべきか否かをずっと考えておりまして

でも、朝起きたらいつもより調子が良かったので行くことにしました。




私の家からセブンまでは徒歩3分ほどです。

いつもは車で行くんですが、ちょっと怖かったので歩きました。



9時半に出たので、9時35分頃には着いていました(流石に早すぎ)




店内に入ると張り紙がしてありまして、

「みそきんは完売しました」とのこと。



え⁉️まだ10時やないのに完売⁉️と衝撃でしたが

本当か分からなかったので店員さんに聞いたところ

「10時から出すんですよ〜!( ¨̮ )」とのこと。




いやいや。張り紙替えとってくれよ。紛らわしい。

と思いつつ、10時まで外で待機。



ラーメンかメシどちらか1つしか購入できず

メシを購入しました。

(周りはラーメンを買っている方が多かったです)




でも、どーーーしてもラーメンが気になって

車を出さないといけないセブンまで行きました。笑



車で10分くらいだと思います。



おひとり様3個までになっていて、

なんとメシは売り切れ。

家に帰ってすぐ車に乗ったので、15分には向こうに着いていたんですが流石にビックリでした。




さすがHIKAKIN様…/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\パァー



母と一緒に食べたいなぁと思っていたので

2つ購入しました。これで一件落着😮‍💨



車の運転も今日は普通にできたので、少し自信が持てました。昨日より気温が低いのもあると思います。




この後は友達に会って、一緒にビラ配りついでに

散歩に行くので楽しみです🫶





ここまで読んで下さり、ありがとうございました🐱