こんにちは。

ブログを開いて下さりありがとうございます。


21歳、パニック障害を持っています。

気ままに発信していきます💡




さっき、11時半頃から今まで近くの公園で少し日を浴びてきました。


体調はまあまあで。でもたまにドキッとする時や発作くるかも、みたいな時があったので落ち着かせながら外に向かいました。



未だに血圧と不整脈系は怖いです。

生理前だからか胸の痛みもあって

不安が増し増しです。


血圧は毎日朝夜測っています。

21歳にしては高いらしい。きっと遺伝です。




正直、早くホルター心電図とりたい。笑



お金はかかってしまうけど、何も無く安心できるならそっちの方がいいですよね。




散歩していると1人のおじちゃんとワンちゃんに出会いました。



おじちゃんは81歳らしいです。私より元気すぎてとてもそうは見えなかった。。。



ワンちゃんも高齢だそうです。

でも、めちゃめちゃ賢いんですよ。

手を伸ばしただけでこっちに寄ってきますし

おじちゃんが寝ていても、車に勝手に戻ったり

おじちゃんの傍を離れなかったり、勝手に戻ってくるらしいです。




いや、信頼度アツすぎ。

どうりでこの子は賢いなぁと思いました。



十数年ずっと連れ添っているそうで、、、

なんか、なんとも言えない気持ちになりました。笑



私も事情があって(ブログの最初をご覧ください)

半年で返品した犬がいて、その後にまたすぐ同じ犬種を飼って13年一緒にいましたが犬を触ったのはそれ以来だったので、少し緊張しました笑


ご飯もくれて、とても優しい方でした

いつもはここに来ないそうなので、もう会うことも無いかもしれません。



でも、いい経験になりました。

結局、2時間ほど日光浴してました😂





外に出ることも大事ですね。

憂鬱になることもあって、外に出る前だけでも

すごく緊張していたんですが、この時間は人も少ないし、まったり出来ました。



ちょっと疲れたので家でのんびりしようと思います




最後まで読んで下さり、ありがとうございました🐱