やんふぁ物語....          節分平成三十一年

 

暖かいお日さまに奇麗に好きっとった母の心ラブラブ

 

せっかく治りかけた膝が昨日Boatから飛び降りまた発症叫び

But今日はアマモ調査のため昨夜から膝を温め続けまだ痛いものの頑張って何カ月ものブランクながら飛び込んだんやあせるAM9:00代すでに潮は動き始めていてくせんしながらガーン

                      こちらは自然に生息した江尾チャン

15:00発表結果から(湘南港)
sun7
右矢印13℃ 北の北野東児右矢印南は南で統一 中潮wave1右矢印2 干潮10:10 母の体温14℃ eye水族館

 
久×2母の懐に…ところが何とお尻のあたりが湿っぽいはてなマーク水没かと思いながら前に進むと何と菊の御紋に命中叫びやめてくれへんか俺は矢の的やあらへんさかいショック!

 
居てくれはった~チョキ

珍竹林やが海女さんや

育てている畑は生存

おおよそ500株以上の集落は絶えていたグッド!

 

そしてその集落には鯛産の子供たちやメッチャマクロの幼稚園児が海女藻保育園で集団でお遊戯していたり

草君が砂布団でお寝んね

さて何処で寝てるかな!?

元気のよい奴らは砂紋舞台の上でダンスをしていたんやな

そしてそして

天然のワカメちゃんも育っていたさかいチコットなめてみたら「美味しい」やんけニコニコ

 

明日の江の島占い
cloud15
右矢印19℃ 稲一右矢印北野誠一 大潮wave3右矢印1.5 干潮10:47

 

Bybe 久×2に塩田につかったはらチャンでした。。。。

 

遊びながらステップアップupwardrightOWD取得したらまず遊ぼうwink
その遊びでもせっかく海に入るのやさかい1つずつスペシャルティにチャレンジしADVやAOWにクレジットするユルカリ(ゆるやかなカリキュラム)sign01
詳しくはお問い合わせくださいませ。遊びながら水中界で成長しようscissors
期間限定スペシャルティキャンペーンは下記URLからお入りください。
http://www.west-beach.co.jp/contents/news/post-139.php

2019の行事予定
5月18日~26日PADIスクーバダイビングWeek
3月8日~7月20日Women's Dive Day
6月8日World Ocean’s Day2019
  
《「ステップアップ応援キャンペーン」 遊びの幅を広げよう!》
ダイバーになられた方々、遊びながらステップアップをしましょう、龍宮城で遊びながらステップアップ
2019のプレゼントは

ADV&AOW]のうえにMSDへのクレジットにもなりますgood…FunDivingしながらステップアップをします。
*いまOWD(Open・Water・Diving)のチャンスnote詳しくはHP Top Pageからお入りください。
 OWDコースはこちらhttp://www.west-beach.co.jp/contents/diving-school/
 Fun Diveはこちらhttp://www.west-beach.co.jp/contents/fun-diving/