やんふぁ物語....           Apr02’17

 
晴予定南野にお日さま元気ないやんけシラー


22:00発表の結果から
晴れ9右矢印11のち13℃ 北の北の闘士右矢印北の北の父さん 中潮波1 母の体温14℃ 目15
メッチャきれいやんけ(^O^)/海に感謝やるんるん

 
チャレンジャーやんふぁ

Funの皆様が飛び込んだ後落し物の三井住友visacardの場所を教えてあげようとシリンダーをセットし飛び込もうとしたら…叫び残圧0

まいっかビックリマークと飛び込んでみたチュー

やはり落ちていた三井住友VISAcard

曇りガラスの向こうのTattoo

盾横に並んだ岩夫婦  Photo by staff

やっと顧問さんも出始めた  Photo by staff

垂れ落ちるエレキング

ひらめさんのまねする沙羅さん  Photo by staff

江付き岩を渡るムックン  Photo by staff

槍さんもお産をしたみたい  Photo by staff

寄り添う乙姫夫婦  Photo by staff

臼君なんやけどわかるかな~!?

 

今日の龍宮城はこんな感じや

そしてPMはロケ撮影

5月12日(金)22:00やんふぁも出るさかい見てや目

 

明日の江ノ島占い
晴れ10右矢印12のち15℃ 北の北で湯治右矢印三並さん 小潮波1右矢印1.5
Bybe エキストラのはらチャンでした。。。。