やんふぁ物語....          Aug30'15

お日さまほんまにばてよったなしょぼん
母はすっかり大和撫子にもどり顔色も抜群で心の中も澄み切っているのにお日さまが元気ないさかい心の中の明るさが足りないシラー
発港

くもり24右矢印26℃ 東南の統一右矢印南4(ところが無風ButBoatは潮の動きで時計回り) 大潮波1右矢印1.5 母の体温26.7℃ 目5~10
 
今日はビデオguestやさかい大きく根をお散歩しながらワイド攻め左右矢印
そして獲物は稚魚ばかり(ミナミハコフグyg・コブダイyg・コロダイyg・チョウショウウオyg・キンギョハナダイyg)を片っ端から追っかけたがシャッターがおいつかへん叫び
コブダイyg
 突っ込む鼓舞チャン
コロダイyg
 チャカス頃チャン
そしてそれを横目で笑う酔い顔の
トウシマコケギンポ
 のり
帰ってきた
マツカサウオ
 Pineapple
コウイカ
 功チャンはめっちゃ大漁
イセエビ
 不作だったショウナンエビは里帰りしてきたチョキ
 
ウミウシ天国のはずの湘南が今年は不作なJewelryやが
キイロイボウミウシ
 湘南では珍しい痣揖保
スミゾメミノウミウシ
 少しずつ成長してきたTatoo
サラサウミウシ
      薄い目玉焼き
ムカデミノウミウシ
     Nippleにぼかしを入れたムックん
 
明日の江ノ島占い
くもり25右矢印27℃ 北の北島寺 中潮波1.5右矢印1
 
Bybe ゆっくりとお散歩を楽しんだはらチャンでした。。。。