Jun 01 '13 美濃さんを識別に飛込んだやんふぁ....
徐々にお日さまパワーが薄れてきたやんか![]()
母はおとなしくしているが昼に近づくにつれ東風小僧がウサギを跳ばしはじめる占いやな![]()
母に怒られる前に早めに飛び込もうと出港![]()
23
25℃ 喜多さん(北3)
東北東7 小潮
1 水温20℃
5
富士山をバックにしたひょっこりひょうたん島
さて今日の団子チャンは
とステイシから飛込んだ~![]()
でた~Dooooooo
4匹目の団子ちゃん(ダンゴウオ)
この団子チャンおなかにデブしわあるやんか![]()
「チト撮りずらいところにいたさかいこんなんしか」…とスタッフ
やはりPOINT:団子屋(ステイシ)は団子チャンのたまり場やな![]()
あと1っぴき見つけてみたらし団子にしたるDe~~~~![]()
浮上
そしてやんふぁは昨日の美濃チャン(ファセリナ科)の判別にゴンゴロウに飛込んだ~
…今日は母の心の中くすんでるやんけ![]()
内輪家(ウミウチワ)に行くと「いやへんやんか」
…と思いきや
いた
それほどに小さいさかい おまけに昨日ほどではないがうねってるさかい内輪家が揺れて揺れてレンズに入んないが…なんとか
ん~んこの子は佳枝ちゃん(アカエラミノウミウシ)やな![]()
今日のお花
花山羊さんのお友達(ハナヤギノナカマ)
明日の江ノ島占い
![]()
![]()
18℃ 北北東7
6 小潮
1.5
Bybe もう少し竜宮城で遊びたかったはらチャンでした。。。。









