【水曜日は地方競馬】テレ玉杯オーバルスプリント  | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

🌻 毎度、満月のたびに

眩しっ!眩しっ!と、言っておりますね😅


さて、

昨夜は深夜2時半をすぎても

頭が冴えてしまっており、眠れず。

(満月の見すぎな!)


丑三つ時に外に出るのは、

百鬼夜行バイキンくん宇宙人くんなどを目撃してしまう懸念もあり、若干憚られましたが、


とりあえずベランダに出て、

またしばらく空を眺めていました。




なんか、ちょっと私も.....

力が満ちてきたんじゃない?😆


な、気持ちで、

本日の地方競馬重賞

出馬表を見ましたが、、、


堅い予想しかできない😭


浦和11R

テレ玉杯オーバルスプリント

◎5番シーサーペント

◯1番テーオーステルス

◯4番スレイマン

①⇄⑤馬単


あと今日は、

「キャプテン」という文字を見たので😙

△3番キャプテンドレイク


を入れてみます(^^)

①⇄⑤→③ 3連単/3連複


で、どですか⁈競馬まじかるクラウン