結果やら、コロナ経過やら、今後のあれやこれや | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ本日の馬関係は、もうね、、、

記憶を消して

別の記憶を差し込んでほしいレベルの

ズタボロ加減でした。🤢


新潟2歳ステークスモジャーリオは最下位。


実はモジャーリオというより

斎藤新騎手が今日は1レース、

凄い結果を出しそうな予感で

イチオシしてみましたが、


10R長岡ステークスで、

8番人気馬を1着に導いていて、、、😨

「斎藤くん、あ、あの、、、

10Rじゃなくて、11Rな......^^;」


と、11R発走前にすでに落胆してました。


あとは、

お決まりのパターンで下記、添えておきます。


キーンランドって何だっけ?ニコニコ



はい。

土日競馬🏇お疲れ様でした。



さて、今週末の最重要課題の次女の発熱🥵。


今朝になり、喉が痛くなりだしたようで、

午前中に2度目の

新型コロナ検査キット。。。


今度は即、陽性反応が出ました。

やっぱ、発熱後2日くらい経たない

反応が出ないみたいですね。



そうなると7月に、実は長女も

激しい咽頭痛を伴う発熱🥵があり、

その時も検査キットは陰性でしたが、

あれも実は陽性だったんじゃないかな、

と今更ながらに思いあたります。🤔



しかし今年は、

次から次へと、本当に何かしら起こります。


いい加減、私だって疲れますよー(^^;


と、誰に言うともなく

書いておきます。



9月以降はアレですよ。

会社の、どうしようもない業績不振による、

全派遣社員切りの噂があるのですが、

いよいよその渦中へ。


以前にも同様の全派遣切りがあったらしいので、

かなり真実味があります。

前回を知る人曰く、

全員を切って、程なくまた「戻ってほしい」と

連絡があった、とのこと。


勝手なことやってんなー😅


さて、いろんな意味で

ワクワクしますが、


病み上がりはまず、

早く体力を回復させないとですね。💪


とにかく健康なら、

いかようにも生きていけるものです。