遅ればせながら結果やら、最近の話題やら | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れお盆休みの先週(8/12-)は、

少々別の世界線にいて、😆



土曜日に戻って来られたと思ったら発熱。

新型コロナ感染。。。てな具合だったので、


今、ようやくニュースなど普通に

見られるようになりましたが、、、


パリオリンピック

いつの間にか終わってる!笑


そんなこと言ってると怒られそうですね。💦



昨日の都心のゲリラ豪雨も、、、

目を疑う状況で唖然。



あと、

日本でも9月に自民党総裁選ですか。。。


自民党内、渦中の方々、

ノルアドレナリンドーパミン、

出まくってそうですね!


莫大な資金も使いまくって

どこに着地するのでしょうか。


どのみち国民は眺めているだけですね。




はい。


一応、昨日の競馬の結果を載せておきます。


ルーキーズサマーカップは、

推し馬は3着、1着でした!

コレね↓



とってもいい予想をしたように見えますが、
ワタクシ的にはシェナノパリオが1-2着じゃないとダメなシナリオでした。

最近、馬単買いに専念しているため😆、


ワイドは、

意志を持って買っておらず!💪


てなわけで、複勝だけ。↓(ノ_<)

でも、

ありがとう!!😭😭



で、


イギリス

インターナショナルS

こんな感じでご購入!


ホント、そんなにたくさん買えないので、

安心してください😙。



あえて、何着だったかは載せません😆。


圧倒的な馬がいた。

そしてその馬が新たな記録を作った!

そういうレースでしたね!🏇


はい。

前だけ見て、進みましょう!笑