結果やら結果やら結果やら結果やら......(バグり中) | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい。

土日🏇お疲れ様でした。



中央競馬の重賞は、

まったく当たりませんでした。(>_<)。


誠にトンチキな予想。(あなた、いつもそうよ...)

お恥ずかしい限り。


しばらく

探さないでください。


さようなら中央夏競馬🏇。

好きだったよ......



んなこと言ったところで、

(画像はスラムダンク新装再編版6巻より)


「先生、、、け、競馬がしたいです」

ってな、ことになりますから、

(ミッチー高校生な!)


今宵は、そんな気分ってことで、


来週からも、

また慎ましくがんばります。




今日はこの方々も↓

心なしかエンディング、 

変じゃなかったですか?


佐野アナが話を振っているのに、

皆さん、心ここにあらずな感じがしました。

ぼんやりして。😨

井崎さん、細江さん、DAIGOね。


私も見事な不的中で、魂が抜けていましたが、

思わず、

「ねぇ、この方たち大丈夫?」って、


我に返れました。💦



しかして、我に返ってまもなく、


ちょい前から、

内蔵系じゃなくて、

側の部分が割れてしまっていた

長女のノートPCが、

日夜、激しく酷使されているため、

いよいよ末期的状況となり、

「早急に注文してほしい」とのご要望。



こ、、、、、、

コンチクショウ(>_<)。

(失礼いたしました💦)



またしてもノートPC購入で、

8万円強の出費。



夢かなぁ。。。

夢であれ。(*´ー`*)



とりあえず、31「抹茶きなこ」↓

ひと息つき、



食べ終わって、

また頭を抱えましたとさ。

ヽ(;▽;)


もうね、何も考えちゃダメ。

ただ日々の業務を全うしていきます。💪🏇