本格的な猛暑の始まりと白熱と蚊帳の外 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい、乾杯🍻!


本格的な、暑さが始まりましたね。


この季節は湿度も高く、

嫌な閉塞感を身体中で感じてしまいます。


が、どうせ耐えるしかないので、

笑っていきましょう。


久々に黒ビールを飲みたくなりました。

が、ご所望の銘柄とは出会えず。

ま、何でも美味しくいただきます!



静岡県では39.3℃。(^◇^;)。


全国的にも先が思いやられます。



都知事選投票日迫りますが、

私の生息地では、

いまだに選挙カーは一台も通らず

マジか!


昨日、外でマイク音がしたので、

「誰か来た!誰だ」と思ったら、

廃品回収車でした。。。



そうですか(^^;;。

ここ東京都ですよね?

な、気持ち。



混沌と化している話題の選挙ポスターも、

ここでは、とりあえず健全。


健全と言いますか、、、

て、手抜き⁉︎

ちゃんと貼りに来て!


あ、この方たち以外は冷やかし、賑やかし、

という認識でいいのかな。

逆にわかりやすい。



そんな中、やはりドクター中松!😎


積分で政治をしようとしている!


さすがです。(°▽°)





「物価高、貧困を解決できるのは、

ドクター・中松だけ」


マジ?


「どの候補者より 災害に対処できる」


ホントに?

今日も地震あり。ひどく揺れました。


「ロサンゼルスで、6月26日は

ドクター・中松デー」


し、、、知らんっ!

てか、それあなたの誕生日っっっ!



でもって明日(7/5)、

ついに街頭演説をするらしいです。


明日、今日よりも暑いんじゃ?

96歳。

体調、本当に気をつけてくださいね。💦


とりあえず、中松さんが当選したら

東京でも

6月26日はドクター・中松デー」


にされそうですね。