結果と妖怪クリームあんみつ | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ本日の結果!


まず宝塚記念は、

なんとかワイド単勝!


小銭でもアザス!



函館は2レース参戦。


まずは7R

何コレな110円プラス💦。

でも複勝で1010円は嬉しい。💦

聖奈ちゃん、あら〜、ドベ⁉︎

次は頼みますね。😌



函館メインは取れず。。。

富田くん、次はもうありませんよ。😌


てなわけで函館は1レースしか勝てず。



あと、地方競馬も

高知ファイナルに参戦してみましたが、

平日に培った資金を減らしただけでした。

(°▽°)



さて、

最近、競馬をリアタイすると

馬券にならない傾向があるため💦

今日は14時頃、ネット購入してから、

「やっぱ出かけるか!」と。


年明けから、

なんか久々に行ってみたいなー、

と思っていた深大寺

やっと行ってきました!


参道に入ると、よく知った背中が!


三平さん?


河童の!



鬼太郎茶屋のほうを見ると、、、

が、ガシャドクロさん?(でいいのかな?)

ちはっす!



てなわけで、通常は混み合っていて

なかなか入れない鬼太郎茶屋ですが、


今日はお天気が悪く、

訪れた時間も15時を過ぎていたためか、

入店し、コチラ↓

妖怪クリームあんみつ

いただくことができました!

ザス!



茶屋のお隣りには

「水木漫画のオノマトペ展」が併設。



階段を上がり、



これは上から見たところ↓

この前、

99段ある格式高そうな階段を

見に行きましたが、

わたくし的には、

こっちの階段のほうが好みです笑。

いい味、出ています!


あ、こんにちは、御大!

いつぞやは、握手をしていただいて、

ありがとうございました!😊

今でも色褪せない思い出です!









んな感じで、気持ち、満たされてきました!


心はいつまでも、子どものまま。😆


深大寺については、またこの次。


土日、お疲れ様でした!