とりあえず「全式別的中」はOK...... | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ本日のJRAは、
障害R以外の重賞はなく、

普通なら参戦しない平和な一日と、、、


って、

書き出しが先週の土曜と酷似。


例によって、

重賞はないんだけど、

「オッズマスターズG夏」のために、

少し参戦したって話なのですが、


なんか今日は脳がやけに疲れていて、

何もやる気が起きず。


やらなきゃいけないことから

逃げてる説もあり笑。


競馬をする気にもならずで、

出馬表を見ても集中できない、という(^^;;。


とりあえず7ミッションのコレを↓

あと4方式。

昨夜、仕込んでおいてよかったです。



京都1R。




ま、ちょっと、

たまには買いますけれども(^^;;

基本、

「本命馬なんて買えるかよ」っていう、

真髄というか、

大いなる(どうでもいい)プライドがあり😎、

私も毎回、

全式別的中ミッションには

手こずっていて。


もう今回は、無の境地で、

超超お堅いレースで攻略。。。



イクイノ、もう私も疲れたよ。

合成が見苦しくて、スミマセン。💦



しかし中央のレースで、

こんな凄い配当ってあるんですね。


ガミりまくりでした。

ヒドイよ。(T . T)



はい。

そんなこんなで、明日はがんばります。


おやすみなさい。