彼の方が復活!よかったです。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れドアラが復活されるみたいで、

本当に良かったです!


ここのところずっと体調不良で、

イベントなどもお休みされていました。


つい先日、

30周年をお祝いしたばかりだったので、

なおさら心配してしまいましたよ。



ドアラつば九郎とか

ついついYouTubeで動画を見てしまいます。

いつの頃からか。


いつか、

ディナーショーとかにも、行ってみたい!笑



あと、最近は横浜バートがツボ。 

結構、無茶してます(°▽°)。

これからますます暑くなるし、

着ぐるみ系(って言うのは×!)のお仕事は

たいへんですね。😨

体調には充分、気をつけてほしい。


具合の悪い時はとにかく休む!

これに限ります。


そういう自分もなかなかに

体調が悪くても、休まないし、

休めない立場にずっといるので。

一家の大黒柱だから😊。


だけどだからこそ、

ちゃんと身体を休ませていかないと

いけませんね。

無理して倒れたら元も子もないです。

だいぶガタがきてますし。(^^;;


休み休み、

細く長く、きれいな姿勢で、

安穏に生きたいものです。


てか、「大黒柱」って、

今、そんな造りの家、ある?って感じですね。


時代にも、私にも笑、

そぐわない言葉ですが、

いい言葉だと思います。