【水曜日は地方競馬】さきたま杯 思い描いて | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ「水曜日はー」と題しつつ、

他の曜日にもちょいちょい、

参戦してしまっております。😅


競馬🏇が、

「必ずどこかで毎日」開催

されているなんて、、、



知ってはいけなかった_| ̄|○

と思いきや、 



思いついた時にいつでも遊べるなんて、

サイコー!

の気持ちのほうが強いです!!😆😆



昨日も2レースほど参戦。

コレね↓。


昨日の浦和3R。仕事の合間の息抜きに😆。

900円→960円!

あるある笑。



で、20時前に帰宅し、ホッとひと息。

それから急に思い出して、

宵越しの銭は持たんぞ!!と、

(その割に賭け金500円)


門別11R↓。

あ、服部さんアザス!

(次は単勝も頼みます。😌)



ということで、

本日の重賞


浦和11R

さきたま杯

◎10番オメガレインボーを軸。

◯4番アマネラクーン

◯11番タガノビューティー

◯9番バスラットレオン

などで勝負したいと思います。


出走はと、、、

17:45!


間違えちゃいけないパターンですね。

承知しました!


さて暑いですね。


みなさんも体調には充分気をつけて、


いくつになったって、

「こうなりたい」を思い描いて、

楽しんでいきましょう。