【水曜日は地方競馬】関東オークス あとカリンバとドゥンドゥン | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ暑いです。



はい、本日の重賞

川崎11R    (発走は20:10)

関東オークス

◎2番メイショウヨシノ

の単複。


あとメイショウヨシノ軸で、

下記といくつか買おうかなと。

◯9番クリスマスパレード

◯6番アンデスビエント


ちょっと今日はコレ!という地方馬がおらず。

JRA馬ばかりでワクワク不足。




全然関係ありませんが、

先日、街で見たこの楽器が気になっています。

カリンバ!

初めて見ました💦。

優しいいい音が鳴るんですよ。

ファンタジー世界に降る雨音のような。

いや、校内放送の音かな笑。


かなり興味!

このオバケ↑のやつ。

在庫を聞いたら、在庫なしな上に、

再入荷も難しいとのこと😅。



ちなみにこの太鼓もずっと気になっています↓。

西アフリカの伝統的な楽器で、

ドゥンドゥンって

いうらしいです。そのミニチュア版。


私の意向を全く知らないで、

誕生日のプレゼントにこんなの

くれる人がいたら

それだけで好きになりますね。笑