馬の結果やら、歩いてきたことやら何やら | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ夏風邪気味とか言いつつ、


次の週末くらいから、

30℃級の暑さになりそうなので、

今日はがんばって、

いろいろと探訪してきました。


暑いとヘタって出歩けなくなるので( ̄▽ ̄)。


歩数は、、、と。



えっーーーー?

もっと歩いたよーーー。


私の感覚では16000歩は、

いってるはず!😎



もう疲れすぎて、

撮ってきた写真を見るのもイヤなくらいです。

😅


そのうちまた書きます。


ちなみに、

いつも神社仏閣探訪の時は、

決して出先で休憩や食事等せず、

ひたすら目的地から目的地へと、

歩き続けていますが😆、


今日は珍しく、

クリームあんみつをいただきました!




さて、

本日のJRA重賞は、2つとも夢破れて

オケラ。(°▽°)


帰りしな、ようやく来た電車🚃は、

降りたい駅の3つ手前の駅行きで、

なんでそんな「途中まで行き」

この時間帯に挟んでくるんかなー、と

モヤモヤ。

あまり乗らない線だったので、

そのへんの事情は不明。


噛み合わないなー、しょうがない!

ええぃ!久々にばんえいやるか!

(なぜ、そうなる?)


と、乗り継ぎの電車を待つ間に

ばんえい競馬7Rをポチり。



やっぱ、私を救ってくれるのは、




船山くんだよな〜、

で、日が暮れました。😊


馬単とか3連系は全くハズしてますけどね。💦


とりあえずJRAで負けた分を含め、

なんとか回収できました。

ホッ。


この土日も、

みなさん、お疲れ様でした。(^^)