イクイノックスが1回で降臨! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ今日はいい日でした😆。


コレね↓

この特大のイクイノさん

1回でGET!!


マジかぁ〜。(*゚▽゚*)



先に写真を撮っておけばよかったのですが、

ここから↓GET。




あと、ミブリムを↓

2回でGET!


クレーンゲームは掴んでも

一番上まで引き上げた瞬間に

アームが開くようになっていますが、

何回か周期で

アームが開かないタイミングがありますよね。


私は3-50回周期くらいかなと、

思っていますが、


今日はどちらもタイミングが合いました!


アームも緩ませてなく、

ちゃんと掴んでくれました。



しかし、このちっこいカービィ に

1000円かけ、💦💦

結局、獲れずに終わり。


諦めが肝心。



はい。

我が家にようこそ!



コレは↓先月降臨した笑、タイトルホルダーとの

大きさ比べ。




競馬🏇のほうは、本日重賞なし。


まだ参加を迷っているオッズマスターズG夏

マイ競馬場函館競馬場にしたため、




函館11Rに参戦。


またしても名前買いで、

12番オカンモシャチョウ

を買いましたが、、、


最下位。


ドンマイ。