【土曜日もGレース】鳴尾記念とオッズマスターズG | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れやっと6月きたー!


毎月書いていますが、

月が変わると

また真新しい気持ちで、

馬🏇に臨めて嬉しい!


月末はだいたい淀んでますからねー。😆

5月の中央は本当にひどい出来でした。

地方は良かったですけど❣️



さて、オッズマスターズグランプリ夏


やるのかやらないのか、、、

やるのかやらないのか。。。


そう言えば、「春」のどうした?

何も届いてないけど、、、


って、通常なら続くところですが。


な、なな、なな、なんと届きました!

コレ↓


えっ?

本当すか?


「総合ランキング賞」

一番下位の「未出走クラス」でしたが、

抽選の4500名の中に入ったみたいです。



Quoカード 500円分💦。

リバティアイランドということは、

川田くんですね😅


最近、怖いからなー(もういいって?笑)。


はい、謹んでいただきます。

感謝。


JRAから何か届くと、

貢いだ相手が極たまに、

安い手土産さげて帰ってきたみたいな、

全然足りないのに、

なんか凄く嬉しいみたいな、

弄ばれ感がありますね。

(あくまで例え。イメージです😌)



さて本日の重賞。

鳴尾記念 GⅢ


◯5番ヤマニンサンパ

◯11番アウスヴァール

◯12番ホウオウアマゾン

※ワイド



一応、東京11R

アハルテケステークス


◎14番ジャスパーゴールド

※単複



今月もよろしくお願いいたします(^^)。